親友と絶縁した報告をするYouTube | 煎餅さんの日記 継続中

煎餅さんの日記 継続中

日記・中高年のひとりごと

雨なので

外出せずずっと

YouTube見てます


かねてから何だかマウントとられ気味の

親友に、ある日決定的なことを言われて

〈将来の夢について馬鹿にされた〉

絶縁した、と語るYouTubeをみました


いやぁ、、、

親友と絶縁しましたなんて

やけに気持ちの狭い、

自分かわいすぎる世間知らずの女、

アタシだけじゃないんか!喜




大丈夫、わたしも30代で絶縁し

50代のいま、親友とは

時間をかけて絶縁したよ


※私の場合はですね、

このYouTuberとは逆で

親友と思っていたのに

何も報告してくれなかった

から不信感が生まれました、

私に報告するとメンドくさい?

ややこしいの?じゃあ、もういいよ!怒


話し相手がいればいいや。

もう、人に期待せずに

かーるく過ごしています