美肌をつくる秘訣⭐︎愛する人のために美しく在る。外見も大事! | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年。ヨガ指導・保育士、ヒーラー へ。2,000人以上のキャリア系知的女性からのお悩み相談TOP1は、恋愛・離婚・婚活。あなたの最大限の魅力TOP3は!?



あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!





大阪府枚方市は、25度を記録しました!

暑い🥵! はやすぎますよねー!





春からいきなり夏日でございますびっくり

体調管理、お気をつけてお過ごしください






本日の冒頭のお写真は

ロサ・ルビギノーサ



という野生種のバラ🌹





       出典 小さな手のひら事典 バラ




葉っぱが香る薔薇。秋に実る果実は、ローズヒップとして、収穫されるようです



葉が香る唯一のバラということで

ぜひ、出逢いたいなぁと思っています





ここに行けば逢えるよ!って

ご存知の方は、ぜひ教えてくださいませm(_ _)m






「 春、特に通り雨の後に、芳香を放つ 」


のだそうで、なんだかより一層、心惹かれる♡





このバラから収穫されるのがなんと!

ローズヒップなのですって!






ローズヒップティー🫖は

ビタミンCが、レモンの🍋20倍



美肌、肌の弾力アップ

シミを防ぐ


脂肪の代謝にも効果的


なのだとか‼️








自然界からの美しいギフト💝



美しいものは、美しいものと

繋がってまいりますね〜♡




春は思いのほか、紫外線がきつい😓

美肌は1日にしてならず。






美しく在ろうとする

あなたの意識そのものが

美肌をつくる秘訣です🌹







愛する人のために

美しくいましょうね♡