パラレルキャリアについて、あなたはどう考える!? | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。


こんにちは〜
暑い日々が続いていますね💦
お元気ですか?

お出掛け前に
洗濯物を干していたら
汗だく💦

やっと済ませて
約束の時間に間に合うようにと
体内時計で動いているわたしです

考えてみたら
女性って、日頃から

パラレルキャリア
実践してるんじゃないー!?





お料理しながら
仕事のこと考えたり

家族と話しながら
仕事のメニュー考えたり

目の前の人を見ながら
別の人のこと考えたり笑


パラレルを日頃からやってる

だから、複数のこと
いっぺんに処理したりできちゃうんですよね


頭脳明晰、容姿端麗
それなりに、こなせちゃうから
もっとできるんじゃないかって
いろんなことに好奇心が向いたり

 

いつのまにか
欲望にまみれている!


あれもしたい、これもしたい
頭の中が、したいことでいっぱい‼️
  

だから
とにかく、あれこれ考えて

迷う‼️
決められない‼️

こんなの、当たり前。
これ、じつは、女性の特権ラブ


パラレルキャリア
平行現実で、日々を楽しんでいきましょ💕


ありとあらゆる情報から
目の前の人に、最適解を提供できるのも

パラレルキャリアの成果です💕





久しぶりに、大丸心斎橋店へ。

やっぱり好きなところに来ると

エネルギー値がアップしますね💕




会社員時代から考えていた

パラレルキャリアについては、

また次の記事に書きますね💕