”敏感さ、繊細さはゆたかさにつながる” | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。




こんにちは
レムリア 聖美です


本日もブログを訪問してくださり
ありがとうございます


前回の記事で
思い出したことを書きましたが
ブログの過去記事を読んでも
何ら違和感がなく


わたしの内なる世界観は
いつも穏やかで美しく調和していて
気持ちよく流れる水の如くです


この世界観を大切に生きてきて
本当に良かったと
あらためて思う今日この頃。



敏感さ、繊細さが
ゆたかさに繋がる時代がやってきた





感じられるから
良質のもの、上質なものが
わかるんです


より良いものを
選び取ることができる


この世は何でもあります
選ぶだけ❣️








先日、ココ・シャネルの映画を
見てきました。


敏感さ、繊細さに加え

大胆さ

も、あるといいですね






敏感で繊細で
いろんなことを感じながらも

大胆さ、ダイナミック‼️


も、大事にして行きましょう



Goddesses Love ❤️