アカシックリーディングで、使命やビジョンを宇宙に問いかける | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。

こんにちは〜



昨年の今頃は
東京に行って
日本の神様カードから
和の叡智を学んでいました。




日本の叡智、和の叡智


大事にしていきたいなぁと
思っています


グローバリゼーションが
盛んな時代だからこそ
大事にしていきたい


日本の伝統的精神




昨年、和の叡智講座中に
東京で出逢ったKaoru さんに
アカシックリーディングしていただきました。




宇宙にいって
ミッション・ビジョンをみていただく
楽しいセッションでした。



使命は自分自身を生きることと
自分の中では、こたえが出ていながらも


言語化して、スッキリしたい!
と思っていたので
おねがいしてみました





アカシックリーディング・Kaoruさん






アカシックリーディングの感想



Kaoru さんに、宇宙へ連れていってもらって、わたしがこの世界に生まれてきた意味や役割、達成したいビジョンを言葉にしていただいたような感じです。



これまで
クライアントさんにも、
自分自身に対しても

無意識的に目に見える結果にフォーカスすることが多かったことに気づきました。



例えば、彼氏が出来るとか、結婚が決まるとか、お仕事のお客様が増えるとか、売り上げが上がるとか。社会の中でよく使われている、そう言う言葉に反応して、目指してきたところが、少なからずあった思うんです。



ですが、今回のアカシックリーディングをしていただいた事で、お客様に提供する価値は必ずしも目に見えるカタチではなく、暖かさ、安心感、包み込まれている感じ、優しさ、リラックス、和む、癒される。。。



わたしという存在自体で、
そんな価値を提供出来ているのだとしたら、とても嬉しいなと思うことができました。


そこに、
自信を持ち、
さらに磨きをかけるようにいたします


ありがとうございました



以上



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ご自身の使命ってなんだろ〜って
気になったかたは、Kaoru さんに
メッセージしてみてくださいね🎵









今日は、京都にて宿泊しております〜



なんだか、シンクロしてるのかな。
和風のもの、やっぱり好きです。



日本古来のもの、伝統的なもの
大事にしていきたいです








皆様にとって今日も明日もさらに
輝かしい日になりますように♡