インナーボイスとの出会いで人生を好転させる | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。


こんばんは
いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます




今日は11月11日。
レムリア の元旦。










4つのボディと言われている

肉体
感情体
思考体
精神体

バランスを整えることが
大事だなぁと、あらためて思う今日このごろ。



日常生活の忙しさに追われていると
自分のインナーボイスに気づけなくなるんです




わたしは、30代の半ばくらいに
精神的に疲れ切った時があり

ある本をきっかけに、
インナーボイスを聴くようになりました。





ヨガも始めて、身体もリラックスさせ
副交感神経を優位にさせる時間を
多く持つことにより
免疫力が上がり、身体も心も元気になりました





五感が敏感になり、
様々なことに気がつくようになりました。




インナーボイス
内なる女神の声



との出会いは、
人生を大きく変化させていくんです




朝と晩に、静かな時間を持つことで
あなたの深い叡智と繋がることができるようになることでしょう。




潜在意識と繋がって
人生全般を好転させていきましょう!






stand.fmはじめました。




ヒーリングボイス♡ よかったら、
聴いてみてくださいね




薔薇の呼吸でおやすみなさい♡