June Brideの6月が始まりましたね♡ブログタイトルも新しくなりました | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。「対話のお時間を通じて」リセットアップ。結果=意識×言葉×行動×? あなたの今と未来、一緒に創造していきましょう!

こんにちは
今日から6月!



2020年も
真ん中あたりまで来ましたね


お正月のブログに
一人ひとりが
今まで以上に
自分に向き合う年に
なりそうだって


書いたことを
思い出しました




まさに
その通りになってきましたね



女性のしあわせは
愛する人に
愛されることであると


言いきってしまっていますが
やっぱりそれで
よかったと
再認識です。




愛する人と真実の愛で
結ばれて
地上の女神になる





求める方は
一緒に目指していきましょう






どんなにお一人様好きな方でも
人との関係性が
大切なので。




そのためには



なによりもまず
自分自身に寄り添い
ゆるし、愛していくことが大切ですね





他者とのパートナーシップの前には
必ず
自分自身とのパートナーシップです




わたし自身も
今月で結婚生活
25周年



山あり谷ありでしたが
やっぱり
どんな姿も見せ合いながら
それでも愛し合うことができる
結婚はいいもんだ!
あらためて思います ^_^



ですが
結婚をしましょうと
オススメしているわけではないのです




ちらっとお話ししますが‥




わたしはもともと
結婚には
あまり興味がないタイプで




仕事してる方が楽しいから
結婚などいりませーん!



と思っていました


たまたま
いつのまにか
結婚してしまっていました


いつのまに?
なにが起こったのでしょう?






自分のハナシはさておき。






みなさまに



まずは
自分自身との
パートナーシップを
確実なものにして




ゆるぎない
安定した心を
培っていただけるような
メッセージを
お届けしていきたいと思います



まずは



絶対に
しおわせになるんだー!

って決めることが
一番大事ですね♡



わたしの定義では
しあわせとは
自由であることだと
思っています





すべてのものから
解放されて
自由になると



決めた方には
どんどん
寄り添って
アドバイスしていきたいです




具体的に
身体の緊張を
ほぐす方法や
コミュニケーションの方法




あなたの魅力増進法や



女性性の質を高めるワークなども
ご紹介していこうと思っています


これ
自由と関係があるのです。



自由になるため
身体が楽になること
とっても大切なんです




お伝えしたいことは
たくさんありますが
詳しいことは
マンツーマンレッスンで。





お悩み別の改善策も
お伝えしていけたらと思っています






心の安定
体の軸を整えて

魂の声を
聞いていきましょう!














お散歩コースに
紫陽花を発見!







パープル 紫色は
変容のカラー




柔らかな心でいる事で
発見できることがあるんです



決めつけず
直線的にならず


ゆらゆらといきましょうね〜










項目ごとに実践できるワークが
あります



あなた自身と繋がるための
参考にしてみてくださいね♡




あなたが真実の愛を感じながら
愛と美とゆたかさの中で
しあわせでいられますように



今日もご訪問ありがとうございました💕