健康思考法♡ | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。



おはようございます
本日も✨✨✨
レムリア 聖美からお届けいたします




ライトワーカーさんたちが
お仕事を成功させるために必要なこととして


1. しっかり考える

2. 思考力を高める

3. 前頭前野を活性化させる


ということについて、昨日お伝えいたしました。




感性、感覚を磨きながら
思考力も高める。



これって、

左脳と右脳の
統合のことなんですね!



レムリアン・ヒーリング®︎では
エネルギーワークとして
整えることが出来ます




エネルギーワークって、こういうときに
とても役に立ってくれます




ヒーリングワークをして
エネルギー的に変化させていくときに
大切なことは、
その後の実践的な日々の行動なんです





ヒーリングだけで、
全てが変えられるわけではないのです




今日は、昨日お伝えした

1. しっかり考える
2. 思考力を高める
3. 前頭前野を活性化させる

ために、

どんなことをすればいいか?
お伝えいたしますねニヤリ





今の時期ですと
瞑想をいつもよりしっかりされていたり、
セルフヒーリングをされているヒーラー さんも
多いと思います。ぜひ、ご自身の健康のためにも
実践されてみてください。






意識していただきたい3つのポイント


1. 書く

2. 話す (独り言でOK)

3. こまめに身体を動かす




この3点です。





これらを習慣的に実践することにより

頭の中が、整理されて
自分で自分を導けるようになってきます




自分とつながっていけることができるし
自分との信頼関係を深めることができるんです



自分との信頼関係がどんどん高まってきますと




あなたの
ハイヤーセルフとの
繋がりも強化されていきます




ぜひ、実践してみてくださいね!





わたしも毎朝、ひとり朝礼を開催しています
ライフスタイルの中に組み込むのが一番。
ハイヤーセルフさんと、いつも打ち合わせです 笑





毎日の習慣は
偉大なる成果を生み出してくれます口笛





これは、あなたを守ってくれる
健康法でもあり、成功法でもあるんです♡



上記のような内容をご参考になさって



あなたなりの方法を
見出してみてくださいね!







どんな時も自然体のあなたらしさを 咲かせられますように。そして、たくさんの方を助けたり導いていきたいと思う、あなたご自身が心身ともに元気であれますように!







レムリア からの愛と祝福をあなたに🌈✨