女神として、理想を現実にする為に。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年。ヨガ指導・保育士。2,000人以上のキャリア系知的女性からのお悩み相談TOP1は、恋愛・離婚・婚活。あなたの最大限の魅力TOP3は!?

ご訪問ありがとうございます 

 

愛されて美しくゆたかな女神になる
 レムリア聖美のブログです

あなたらしく聖なる美しさに目覚め、
女神性を開花して、愛し愛され 輝く人生を。


image

レムリアの世界の叡智から

おひとり おひとりが、セイクレットビューティー(聖なる美)に目覚め、

愛し愛され輝く人生をクリエイティブにおくることを
サポートすることを目指しています。




心と魂を輝かせて 

あなたの理想の暮らしを生きるお手伝い。



スピリチュアルが好きな方、

ナチュラルな暮らしを求める方をはじめ
男女を問わず、幅広い年齢層にご縁をいただいております。



しあわせに、ゆたかに、充実した人生を
愛に満ちて生きていくためには、まず自分自身を知ることから。



人生の導き手はあなたの内側に存在しているのです。

2014年11月

 

「女性の聖なる女性性を開花に導き、

多くの女神をこの地上にもたらすことが あなたの使命である」と 

 

 

女神アフロディーテから啓示を受けたことをきっかけに

私自身の女神のコードが活性化していきました

 

私自身に、様々な変化がおこりました。

どんなことがあったか?

 

 

それは、

直接お会い出来た方に

お話ししています(^-^)

 

また、機会があればお茶会なども

ご案内していこうと思っています。

 

 

 

ここで少し、シェアさせていただくとすると・・・

 

 

女性は、はじめから

女神の化身として生まれてきた

 

本当の自分自身に戻るだけ。

 

 

 

女神といっても、すべてをうけいれ

ただ微笑んでいて、優しいだけの存在ではありません

 

 

いろんな感情をもち、

不完全さをもち、

好きな自分も、きらいな自分も、うけいれがたい自分も、

すべてひっくるめて、愛せる人が女神なのです

 

 

すべてをゆるす・・・とは

自分を離れて、自分をみることが出来る視点ができるということ。

 

 

自分という存在を、一旦手放してみるからこそ

本当の自分を生きることができるのですね(^-^)

 

 

自分という存在が一番扱いにくく

一番大好きで、一番大嫌いな存在かもしれません

 

 

そんな自分自身と仲良くすることができるようになると

心と魂が、輝きますキラキラ照れ

 

 

image

 

 

心がやすらぎ、平安でいることが

まずは、大切なんです

 

 

感情は、感じてもいい

むしろ、きちんと感じる。

 

 

そして、手放す。

できるだけはやく、ニュートラルにもどる。

 

 

image

 

 

 

あなたの、心と魂が、おだやかで、平安であること。

そうすれば、理想が現実になるスピードがはやまります

 

 

そして、あなたが本当に望んでいることを

意図していきましょう(^-^)

 

 

 

 

 

レムリアからの愛と祝福をあなたに虹