継続は力なり 時空を超越するということ。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。「対話のお時間を通じて」リセットアップ。結果=意識×言葉×行動×? あなたの今と未来、一緒に創造していきましょう!

{CB136119-F75A-4261-B782-B2919311E65B}
 
深呼吸ひとつで女神になる
レムリア聖美のブログへようこそはーと2
 
 
 
本物は、本物と繋がる
周波数が、同じだから引き合う。
 
目に見えるものをとおして
目に見えないものをみていく力が
大切。
 
わたしはまだまだ本物の域には程遠いですが
本物に一歩でも近づきたいと想っています
 
 
 
無意識にあったもの、無意識でしている行動や考え方を、意識化し
それに、気づき、認識し、必要であれば変えていくことにより、
状況がかわっていくことが、よくありますね。
 
 
自分のあり方が、今をつくっていること
この宇宙の法則からは、だれも逃れることはできません。
 
 
今目の前の現実は
すべて自分の選択の結果であること
いいわるいは別として、今がすべて。
 
 
あたえられている今に
自分はそこを、どう見るのか。
 
 
そこに、大いなる偉大なチカラ。
その恩恵を見出すことができれば
すべては必然であり、感謝しかできなくなります
 
 
ローマは一日にして成らず。 ということばどおり
大切に一瞬一瞬を積み重ねてきたからの
出逢いというものがあり、ご縁があり
 
 
またそのご縁がご縁を生みだしていくこと
そのゆたかさと恩恵を実感しています
 
 
 
京都にある
遠藤美術館。  ご縁をいただき、訪問してきました。
 

 
 

 

{DD8C0D5C-5A27-4AFC-9670-C3CBEA1674A2}

 

 

{EA30F798-9EE4-4B9C-BC6A-91B2B1DFB75F}

 

 

{C3C1DD5E-ABCB-47CE-A4D3-5F5BE93314B2}

 

 

 

 

 
{31F45AB6-BDC9-4BC9-A1D0-3CDEF2907ED8}
生命の息吹を、エネルギーで感じる絵画。
その迫力に、圧倒されました
 
 
説明するものではなく
訪問された方が、ご自分で感じていただく方がよいと想いますので
言葉は、控え目に。
 
 
 
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。
 
 
 
 
ぜひ、機会がありましたら、
お電話でご予約の上、訪れてみてください
 
 
 
今日は マヤ歴でいう
時間の枠をはずした日だそうです
 
 
時間を忘れて、本来の体内リズムにあわせた
過ごし方をするのも、いいかもしれませんね
 
あなたの生命・魂の周波数と
深い呼吸で、同調してみてください
 
 
ゆっくりと、ゆっくりと、ふかい呼吸で。
大地に足をどっしりと着地させ、ゆたかさと恩恵を
うけとってみてください。
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹