2017年あけましておめでとうございます | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。

{13E724F9-F87F-4437-AC33-11C235EA4573}

女性性を開花して人生の成功者になる

レムリア聖美のブログへようこそ



2017年がスタートしましたね

数秘では、2+0+1+7 =10

1+0=1

今年は9年サイクルの

スタートにあたる年



今年一年をどんな一年にするか

意図していきましょう


今年につながる取り組みをしてきたあなたは

自分が喜ぶこと、楽しいと思えることを

あなた自身にゆるし、与えてきたことと思います


それを続けていくことは

時として、迷いを感じるようなことも

あったかもしれません


一方で、新しい人たちとの出逢いや

素敵なこともたくさんあったはず


昨年一年で得られたことに

フォーカスしていきましょう


今年は昨年一年で得られたことの中で

より大切にしていきたいことに

意図を集中させることで

その分野の密度が濃くなり

より一層の進化と喜びを

感じる一年になりそうです



わたし自身は2017年、お仕事を通じて

みなさまの想いを具現化する

お手伝いをすることを意図しています


{9A4E7A9C-09DA-4D82-807E-43C6B10D94CC}


この地上が楽園となりますように

出逢ってくださる皆様と、女神たちとの

共同創造で、ハートが望むことを

具現化してまいりましょうね




今年もどうぞよろしくお願いいたします





レムリアからの愛と祝福をあなたに