【女性性を開花させる】ってどういうこと? | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。「対話のお時間を通じて」リセットアップ。結果=意識×言葉×行動×? あなたの今と未来、一緒に創造していきましょう!

{529FF485-F3EB-4DAB-BB87-0FAFEEB2287E}
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
 
女性性を開花させる、女神性を開花させることについて
お話ししてみたいとおもいます
 
 
人間には 男性 女性 二つの性別があります
 
そして、
 
男性の中には    男性性女性性
 
女性の中にも   男性性女性性 があります
 
 
 
 
男性性は 具体的 明確性 論理的 = 目に見える 陽のエネルギー
 
女性性は 感性 感覚 霊性 = 目に見えない 陰のエネルギー
 
おおまかにわけると、そんな風になるかと思います。
 
 

 

{F1830D92-3C93-42C0-81D7-A102DB66C2C0}
 
女性性を開花するとは、 目に見えない 感覚、 感性を 研ぎ澄ませていくこと。
 
目に見えない 感覚、感性を 表現していくこと。
 
 
心をひらき、
感じることを大切にすることです
 
 

 

{B2423D77-2C71-4EB0-B9CC-11C3F6808EEC}
 
女性性は 高次元の エネルギーとつながる
精妙で、繊細なエネルギーを感じるチカラ。
 
 
 
 
感情、思考、精神など、目にはみえないけど
 
すべての 根本になるのは この目にはみえないけど
 
確実に存在しているエネルギーです
 
 
 
目に見えているものは、 目に見えない想いが創りだした
 
ほんの一部のもの。
 
 
 
まじりっけのない ピュアな思いは
 
万物を創造している 大いなるすべての
 
生命を生みだす、根本のエネルギーと一体化しています
 
 
人はそれを、神 とよんだりします。
 
 

 

 

{92F0DF66-8B69-47AD-8409-FE1328A572DB}
 
生命のはたらき、 神秘のちから
 
それは、 言葉では うまく 表現できないけど
 
存在するのです
 
 

 

{26DFC3B8-4856-4AAF-83E3-8A99BDB70DA5}
 
 
自然の営み、美を感じる心。
 
愛や慈しみの心から、行動すること。
 
女性の 優しさ、柔らかさ、感性が 自然とつながり、宇宙とつながるとき
 
あたらしいものが生み出され、育まれ、次の世代へと命をつないでいきます
 
 
 
 
女性が女性であることを、忘れた時
 
地球は、命を存続することができません。
 
 
 
だから、女性性を大切にしていきたいのです。
 
感じることを、もっともっと、大切にすれば、
 
感じられることに、もっともっと、感謝すれば
 
すでに私達は 本当は満たされているし、幸せであることに気が付けば
 
必要以上に欲しがることもなくなります。
 
 
 
本当に必要なものは そのときにちゃんと与えられていると
 
気づき、感謝するだけで、いますぐにでも幸せになれるのではないかと、想うのです
 
 
 
そして、感謝するから、もっとよくなりたいと、また次を目指してチャレンジしていくのですよね
 
そうすれば、人生はもっともっと楽しく、輝き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹