水の都で迎える新月 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。

{6D3550BB-23CF-4189-A599-AE8D8CFCB574}
 
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
心と魂を輝かせて あなたの理想を生きるお手伝い。
 
なりたいあなたになるために・・・
スピリチュアルが好きな方、ナチュラルな暮らしを求める方をはじめ
男女を問わず、幅広い年齢層にご縁をいただいております。
 
 
 
 
昨日はさそり座の新月デー。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
 
星や月の配置によって 降り注ぐエネルギーには
しらずしらずのうちに 影響をうけているわたしたち。
 
占星術も、参考にして、エネルギーにのっかっていくと
スイスイと、ラクにすすめるかも・・・ 
 
だから、わたしはいつも、星の配置が持つエネルギーの
情報を参考に取り入れるようにしています
 
 
情報に とらわれるのではなく、うまく使っていくと
たのしく、毎日を送れるからなんですね
 
 
新月は、新しいことを始めたり、願い事を意図するのに向いているとされているでしょ?
 
11月21日までのさそり座の期間、
わたしは、『 ふかく、徹底的に、自分を 観察する 』ことにチャレンジしようと
おもっています。
 
心も、カラダも。。。
 
心とカラダは連動していますから
心をフレッシュアップさせるために、カラダのメンテナンスは欠かせないんです。
 
 
みなさんも、
何を食べようかと、食材を仕入れる時や
メニューを決める時に想いますよね。
 
心が軽くなってくると
からだも軽くなってくるんです
 
逆にいえば、からだを軽くすると
心も軽くなるし
 
からだを柔らかくすると
心も柔らかくなる
 
連動しているんですね(^-^)

 

 

{BDDF0E80-79B2-4D90-94FB-2A42C9BA8DDB}
 
あたらしいスタートの日、タイミングよく
お友達が、低糖質食専門店につれていってくれました。
 
北堀江にある、ロカボキッチン然 ~zen~ さん
 
 
糖質をカットしたお食事。
炭水化物や 糖質を多く含む食材を控えていくんですね
 
これは、わたしにあってる!! って直感的に想いました。
 
ごはんやパン、パスタを食べる量が減ってきたんです
からだが重くなる感覚があって
 
みなさまにも、ご紹介したいから
いつか、ここでランチ会したいな~って思ってます。
そのときには、またご案内しますね♪
 
 
 
 
宮古島から帰って来てから特に・・・
水の女神神殿との共鳴がますます強くなっているんです
 
 
わたしが生まれ育った大阪の街は
実は 水の都 といわれておりまして
 
身体の中を流れる、お水の流れも清らかにするために
 
食べるもの、デトックスなど いろいろとチャレンジしております
 
 
心と魂を輝かせるためには
 
カラダのメンテナンスもかかせない・・・
 
これからは、自分が自分のドクターになる時代がやってきたようですよ
 
皆さんと一緒に学んでいけたらなっておもっています
 
 
 
 
いつもご愛読いただき、ありがとうございます
 
 
 
 
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ 
 
 
バラ 薔薇の瞑想法、呼吸法 個人レッスン
 
 
バラ 女性性を開花するヨガ プライベートレッスン
 

バラ レムリアン・ヒーリングⓇプラクティショナー養成コース
  聖なる女性性に目覚め なりたいあなたになる レムリアン・ヒーリングⓇ
  あなたも女神性を開花して プラクティショナーになってみませんか?
 
 
バラ レムリア聖美 HP
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹