衣替え、いかがされてるでしょうか? |  〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇

 〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇




北の国から流れ流れ
東京を経て
いまは
甲子園球場のそばで
いけばな教室開いてます
いつでもだれでもどこでも、がモットーのいけばなデス

 

先日こじゃれ100均へ行ったら

ハロウィンとクリスマスの雑貨が

向かい合わせで陳列してた

 

もう、

せわしないことこの上ない

 

 

さて、

先週のVS嵐のオープニングは

衣替えの話だった

 

 

ワタクシ、今のところ

遊びに来た友人たちが言うには

 

洋服持ってないチャンピオンだけど

 

相葉くんの

衣替え必要ないくらい処分した

 

にはビックリした

 

一応ワタス

手前と奥の入替をする

 

 

他のメンバーも

衣替え必要ないくらいしか持ってない

 

大野くんの

中居くんにもらったTシャツ

15年着てたもすごいし

 

そんな大野大先生

翔ちゃんに向かって

 

ひどいときはひどいよね

 

って

真っ向からの悪口

 

 

世の中

断捨離っちゅう言葉が

大流行だけど

 

彼らは

ずーーっと

こんな感じでやってるんだよね

 

こういう自然体が1番なんだろうな

 

 

ところで

洋服貧相モンダイを抱える

へなうさこ

 

諸事情ありまして

 

ひっさびさに

お洋服購入(数着)に行ったんだけど

 

店員さんに

「お急ぎですか?」と聞かれてしまった

 

試着もナニも

やたらと短気が出る

 

店員さんには

「これだけ、

ぱっぱっと決められて凄いです」

 

と言われたけど

 

後から考えて

 

まるで以前テレビで見た

高嶋ちさ子さんの買い物そっくりだった

(あ、金額はぜんぜんケタが違いますが)

 

この短気

どうにかならないんだろうか?

 

くりっくおねがいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ

 

こちらもおねがいね