当たるも当たらぬも |  〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇

 〇゜゜。のほほん ゆるりと。゜゜〇




北の国から流れ流れ
東京を経て
いまは
甲子園球場のそばで
いけばな教室開いてます
いつでもだれでもどこでも、がモットーのいけばなデス

 

へなうさは

占いをほとんど信じない

 

特に

姓名判断については

 

うぬぬ

 

思っている

 

 

まだまだ若かった頃

 

ある知人に突然言われた

 

有名な

占い師がいてね

 

姓名判断もよく当たるから

へなちゃんのを

見てもらったんだけどね

 

ものすごくよくないんだって

 

人生全部不幸にしかならなんだって

 

だから

今すぐ改名しなさいって

 

はい、1万円

 

手を出された

(払えってこと)

 

 

もー

こーなるしかなかった

 

松本潤くん言うところの

 

名前って

家族が自分にくれた

最初のプレゼント

 

へなうさこもそう思うし

 

自分の名前はとても気に入っている

 

改名なんてもってのほか

 

って思ってたんだけど

 

それからしばらくして

やはり同じ人に

 

あのね

やっぱり気になって

違う人にも見てもらったんだけど

 

やっぱり

相当悪いんだって

 

この人も

改名した方がいいって言ってたよ

 

はい、

今度は安かったよ

5千円

 

gyo

そ、そういうものなの???

 

 

最近はペット姓名判断

ワンちゃんの名付け辞典

 

なんてあるしねぇ

 

柴犬

へなうさ家のワンコは

 

歴代

エルだけど

 

先代エルは

とても人なつこく

陽気で好奇心旺盛

 

 

食が尋常じゃなく細くて

 

ガリガリに痩せていた

 

 

同じエルでも現役(?)エルは

 

尋常じゃなく臆病で

 

人がキライ、コワイ

 

食べることは大好き

炭水化物大好き

 

へなうさが生まれる前にいた

エルは

クマに間違えられるような

ワンコだったそうだ

 

ニッキくん泣く

もーこうなるとさぁ

 

どうなのかしら?

 

って思っちゃうのよね

 

ダイヤ

前置きが長かった…汗

 

そんな

へなうさなんだけど

 

嵐さんのファンの間で

先月流行ってたらしい占いを

 

今頃やってみた

 

やりたい方はこちら→ 

 

 

繊細で清楚な外見?

 

ナルホド当たってる

 

柴犬

因みに

ぴすこは

圧倒的にな美しさを持ち

聡明で品がある

 

uta

これは違うと思うケド…ひよざえもん がーん

 

ご本人サマは

 

やっぱす~~キラキラ

大当たりだわ~~

 

って大喜びしてたけどね

 

 

ついでながら

我がエルこちゃんは

 

明るく朗らか…柴犬

 

ホントかな?

 

 

ま、

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

と言いますし

 

へなうさこもぴすこも

 

オメデタく

いいことばかり聞こえてる

 

一番難儀なのは

 

そんな姉と嫁を持っている

 

我が弟だろうね

 

スマぬ

 

 

くりっくおねがいね

にほんブログ村

 

こちらもおねがいね


人気ブログランキングへ