こんなときに?と思われる方もいるでしょうが
パラサイト観てきました。
 
いつも利用する映画館に
どうやら一日限りで上映するようなので
思い切って…。
 
大きな箱だったのに
お客さんはまばらでした、やっぱり。。。
 
 
 
話題の映画でしたが〜
 
うーん、ちょっとー
評判通り、展開が早くて飽きないけれどもー
 
この後味の悪さには
困ってます😓
 
 
これが韓国の現状なのですね…。
 
うーん。
 
早く忘れよ。
と思いました。
 
 
 
ということで、呑んじゃいます✨
 
五井駅近くのとらんとらん、さん。
ワインが飲みたくて🙆‍♀️
 
 
おしぼりがカワイイんです。
お水をかけて、ふやけるタイプ👍
 
 

まずはスパークリングからね。
 
 

そして、これお通し🥰
 
キッシュにひじきのソース。
なんじゃこれー👍
ニンニクも効いてておいひい👍👍👍
 
 
 
さて、明日から二日間、講座です。
こんな時だからこそ、やりましょってことで。
 
きっと、よい時間になることと思います😆
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Peaceful Heart 

【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】

JR小山駅東口より車で5分

国道50号マクドナルドより南へ2分

 

【セッション要予約】

平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~

土日・祝日は予約できません

 

【予約方法】

メールフォームよりお願いします

 

【講演・講座・ワークショップのご依頼】

内容・所要時間・講師料など応相談

peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp

☆を@に変えてメールにてご依頼ください

 

【セッションメニュー】

*抱っこ法セッション 80~90分

*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分

*ハートからのカウンセリング  60分

*リレーションシップセッション   ~90分

*タロー・デ・パリセッション 60分

 

【ご予約・お問合せ・キャンセルポリシーについて】