毎月一回の「ほっこり抱っこの会」。
 
今月からまた一人新しいメンバーも加わり、
 
今日も、素敵な時間になりました。
 
 
毎回、親子さんにご協力いただき、
 
研修生とともにセッションを共有し、
午後、じっくりと検討させていただいています。
 
 
現在は、きょうだいセッションを
みんなで学んでおります。
 
今日は、3回連続の2回目でした。
 
 
ホルダーの持つ質が生かされた
素敵なセッションでした。
 
 
そして、午後の検討の時間では
いつものごとく素敵な気づきがあり、
 
今日もホワイトボードが
賑わっておりました〜爆  笑
 
 
 
セッションを通して見つけたことを
書き表してみると
 
いろいろ納得できる学びになる。
 
 
そして、より良いホルダー(抱っこ法援助者)を
目指している私たちに、嬉しい発見とは、
 
 
○ホルダーって何をしているの?
○そもそも抱っこ法のセッションでできることって何なの?
 
 
そんなことに答えが見つかるたびに
 
なんと言うのか、
 
奥の方の、深いところが、震えるように喜ぶような感覚があって
 
毎回、すっごいテンション上がるアップ
 
 
 
最後のワークも
めっちゃ良かったよね〜笑い泣き
 
 
いやぁ、今日もテンション上がった〜合格合格合格
 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Peaceful Heart 

【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】

JR小山駅東口より車で5分

国道50号マクドナルドより南へ2分

 

【セッション要予約】

平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~

土日・祝日は予約できません

 

【予約方法】

メールフォームよりお願いします

 

【講演・講座・ワークショップのご依頼】

内容・所要時間・講師料など応相談

peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp

☆を@に変えてメールにてご依頼ください

 

【セッションメニュー】

*抱っこ法セッション 80~90分

*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分

*ハートからのカウンセリング  60分

*リレーションシップセッション   ~90分

*タロー・デ・パリセッション 60分

 

【ご予約・お問合せ・キャンセルポリシーについて】