久々にカレンダーが赤の日に家にいる…うふっ照れ

 

たっぷりサラダの朝食を食べました。

 

 

そして、10時から

 

ハートからのカウンセリング・ティーチャーたち

 

オンラインで瞑想会を開きました。

 

 

イベントの準備をしていたのだけど

 

コロナウィルス騒動でイベントは見送り

 

せめて、オンラインでつながろうということになって

 

これが、また、とってもよかった!!!

 

 

一人で瞑想するのも良いけれど

 

リードしてくれる誰かがいるのも、またいいドキドキ

 

 

この騒動の最中、

 

集合意識を無視するのではなく

でも、踊らされるのではなく…

 

自分でいて、事態を受けとめる。

 

 

もっと、ハートで受け止めてみようビックリマーク

 

そんなふうに思えた時間になりました。

 

 

シェアの時間には、

 

関係性の話を深めることができて

 

みんな熱かったな〜(笑)

 

楽しい休日でしたっ。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Peaceful Heart 

【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】

JR小山駅東口より車で5分

国道50号マクドナルドより南へ2分

 

【セッション要予約】

平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~

土日・祝日は予約できません

 

【予約方法】

メールフォームよりお願いします

 

【講演・講座・ワークショップのご依頼】

内容・所要時間・講師料など応相談

peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp

☆を@に変えてメールにてご依頼ください

 

【セッションメニュー】

*抱っこ法セッション 80~90分

*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分

*ハートからのカウンセリング  60分

*リレーションシップセッション   ~90分

*タロー・デ・パリセッション 60分

 

【ご予約・お問合せ・キャンセルポリシーについて】