6名の参加で始まった
自分育て集中講座in大阪。

主催してくれたのは、奈良で活躍中の
抱っこ法公認ホルダー・下本ご夫妻✨

栃木以外で開催できるのは
今年度が初めてだったけど

この6日間のプログラムが
どれだけ万人に有効かを
心に沁みて受け取っています。


誰だって自分を大事にしたい

本当は自分を好きになりたい

自分を成長させて
誰かの役にたちたい

よね😊

で、これって一人ではできにくい。


自分を大事にするとき、
誰かが、あなたは大事だよって
伝えてくれるとすんごく助かる。

親もわが子にそうしてるよね。


自分を好きでいられるときって
誰かとの間で行き交う安心感が必要だよね。

孤独を感じながら
自分を好きでいるのって、めっちゃ大変。


自分の成長が大きいときって
誰かとの間に違和感や摩擦が起きたときだよね。

つまり、やっぱり誰かが必要。

壁が与えられて
感情が湧いてきて困ったり

乗り越えないと楽になれないから
真剣に向き合ったり…

そして、何かつながりを取り戻して、
(相手とつながったり、
自分の本当の気持ちとつながったり、
過去の想いとつながったり)

自分って成長したなって実感する。


これまでも素敵な4日間でしたが
また2日間、素敵な時間になることと思います。

楽しみ〜💕


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Peaceful Heart 
【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】
JR小山駅東口より車で5分
国道50号マクドナルドより南へ2分
 
平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~
土日・祝日は予約できません
 
メールフォームよりお願いします
 
内容・所要時間・講師料など応相談
peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp
☆を@に変えてメールにてご依頼ください
 
*抱っこ法セッション 80~90分
*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分
*ハートからのカウンセリング  60分
*リレーションシップセッション   ~90分
*タロー・デ・パリセッション 60分