宇都宮にあるS幼稚園のお母さんたちの会
「ひよこの会」様にて
今年最初の講演会をさせていただきました。
 
このご依頼がステキで
ママたちにお会いするのを楽しみに
伺わせていただきました。
 
 
 
ステキじゃないですか?
ママたちのこういう意識が大好きラブラブ
 
わが子を想う気持ち、
わが子のために何ができるかという姿勢、
わが子をずっと育てていくという覚悟、、、
 
 
ご本人たちは
そこまで重くないかもしれませんが〜
私の思いが熱すぎるかもですが爆  笑
 
 
子育てって、一生もの!
 
親子の関係性も必要なことも
形を変えていくけれど
 
親が親であることは
一生変わらないですよね。
 
子どもは、いざというとき
親が気づいてくれたらすんごく嬉しいし、
 
自分の態度に(素直になれないことは多い)
振り回されずに
 
親が親らしく
自分を導いてくれたらすんごく嬉しい。
 
本当に親が要らなくなるときなんて
ないよね。
 
見ていてくれたら
一緒に悩んでくれたら嬉しい。
 
それを面倒と思わずに
成長と思ってそばにいてくれたら
気兼ねしなくていい。
 
お子さんのために
みなさん、熱く聴いてくださいました。
 
ワークでは
子どもの気持ちもわかるので
 
ママとしては
どう対応したらいいのか
体感してもらえます。
 
 
今回のご感想をいただきました。
 
 
 
何か、うまくいっていないことが
見つかっても、
 
親子だもの
必要なことに取り組んだら
ちゃんと取り戻せます。
 
なるべく早く
取り組むのをおすすめします。
 
こじれてしまう前の方が
いいですよね、やっぱり。
 
 
わが子との関係は
自分で幸せにしていけますラブラブ
 
諦めないでね!!!!
 
 
そんなお手伝いを
今年もたくさんさせていただけたら
嬉しいですビックリマーク
 
 
お子さんの対象年齢や
ママたちの聞きたい内容
なんでもOKです。
 
子育てのことなら、
親子関係のことなら、
なんでもお話しいたします合格
 
ご依頼はお早めにお願いします。

 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Peaceful Heart 

【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】

JR小山駅東口より車で5分

国道50号マクドナルドより南へ2分

 

【セッション要予約】

平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~

土日・祝日は予約できません

 

【予約方法】

メールフォームよりお願いします

 

【講演・講座・ワークショップのご依頼】

内容・所要時間・講師料など応相談

peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp

☆を@に変えてメールにてご依頼ください

 

【セッションメニュー】

*抱っこ法セッション 80~90分

*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分

*ハートからのカウンセリング  60分

*リレーションシップセッション   ~90分

*タロー・デ・パリセッション 60分

 

【ご予約・お問合せ・キャンセルポリシーについて】