寒いですね〜雪
今朝は横浜で雪がチラついたとか…

大阪も寒いです。

初めて、関空に降り立ちました✨音譜
何か、名物を食べようと思ったけど、

スタバでソイラテ飲んじゃいました。
がっくり汗

電車に乗ってまで、
やっぱりたこ焼きだった?とか
お好み焼きだった?とか
思ったりして(笑)

そして、結局
今夜は串焼き食べよ、となり
元気が出てきたぞ(´ε` )♥


明日から二日間は、
大阪、奈良の皆さんと
天心6回コースですアップ

今年は栃木とこちらで
二クラス開催できて幸せ照れ

自分の内面と付き合うのに、
たくさんのワークを順を追って
学ぶコース。

これが、優しくて、切なくて、
美しくて、愛おしい時間なのですょ。

大好きなコースですおねがい
明日皆さんに会うのが楽しみ〜。


あっ、そうだ。
羽田では例のごとく、
美味しいサラダを食べたんだったてへぺろ