image

 

ラハシャのコースを終えて

東京駅で娘と待ち合わせて食事。
 
約束の時間より
ずいぶん早く会場を出られた私と
時間を過ぎても
LINEの既読がない娘。
 
 
仕事ってそういうものだよね
って、
 
ちゃんと
責任もって社会人してるんだな
って、
 
改めて
本当に大きくなったなぁと感じて
誇らしく想い照れ
 
 
また、それを
30年前毎日通っていた
大手町の路上で想うという
 
自分の人生の不思議さに
感慨深く浸った夜でしたおねがい
 
 
人生、どうなるかなんて分からない…
 
なのに、こうなりたいって思って頑張り
そして、そうならなかったら嫌だなって
思ったり…
 
そうなるために、
たいして何もしていない自分を責めたり
 
心からは休めていないのに、
またサボっちゃったみたいに落ち込み
 
そんな時間を
たっくさん過ごしてきちゃったなぁ
とも思います。
 
 
でも、この人生なかなかじゃないか!
と今は思えるようになりおねがい
 
もっともっと多くの人に
自分の人生を好きになってもらいたいラブラブ
 
そんな想いも強~く~なってる!!
 
私にハートの話をさせてくれる人~
私を使って、ハートのことを知りたい人~
お声掛けください!
 
なんて募集はどうだろか??爆  笑
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Peaceful Heart
【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】
JR小山駅東口より車で5分
国道50号マクドナルドより南へ2分
 
平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~
土日・祝日は予約できません
 
メールフォームよりお願いします
 
内容・所要時間・講師料など応相談
peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp
☆を@に変えてメールにてご依頼ください
 
*抱っこ法セッション 80~90分
*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分
*ハートからのカウンセリング  60分
*リレーションシップセッション   ~90分
*タロー・デ・パリセッション 60分