image
 
5月に初任給をもらった長女が
ごちそうしてくれるって
言ってくれていたのだけど
 
糖質制限中だったので
待ってもらっていました。
 
長男の結婚式から
この一週間ゆるくなっていた
制限をまた復活させたくて
 
その前に
ごちそうしてもらうことになりました。
 
アップこんなお店らしいデス照れラブラブ
 
 
 

 

そのために、今朝は
久しぶりにウォーキングしておきましたグッド!
 
 
娘からしたら、
 
せっかく
ごちそうすると言ってくれていたのに
待たせてごめんね、です汗
 
娘の気持ちを思うと申し訳ないえーん
 
 
今朝、ある方とのLINEのやりとりで
 
そういうのってどんな気持ちなの?
嬉しいって感じ?その他にも何かある?
と訊いてくれました。
 
それが、とってもいい時間になりました。
 
返信しようと思ったら
これが、ぐっと
いろんな気持ちを味わえることになって…
 
ごちそうしてくれると言った娘の気持ち
それを「後でお願い」と言った私の気持ち。
それを聞いたときの娘の気持ち。
 
なにより、
娘の気持ちが嬉しいこと。
 
ちゃんと感謝の気持ちを
表そうとしてくれることにも
頼もしさを感じたり。
 
 
今日のごちそうは
これまでの労いでもあり
 
感謝状をもらうような
誇らしい気持ちでもあり。
 
いやいや
 
社会人となり「仕事は大変だけど楽しいよ」
と堂々と言える娘のステキさに
やっぱり嬉しい想いでいっぱいになる母でした。
 
楽しみです!!白ワイン
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Peaceful Heart
【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】
JR小山駅東口より車で5分
国道50号マクドナルドより南へ2分
 
平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~
土日・祝日は予約できません
 
メールフォームよりお願いします
 
内容・所要時間・講師料など応相談
peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp
☆を@に変えてメールにてご依頼ください
 
*抱っこ法セッション 80~90分
*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分
*ハートからのカウンセリング  60分
*リレーションシップセッション   ~90分
*タロー・デ・パリセッション 60分