image

 

先月8月28、29日に開催しました

「ハートから聴くこと」2day講座にご参加くださった

皆さまのご感想を、お一人ずつご紹介しています。

 

 

ご感想⑨  H.Oさま

 

ハートの聖なる空間などの瞑想を色々してきましたが、

簡単にハートに入る事が、こんなに温かく、ずっと

そこに在って、ずっち待っていてくれて、どんな私でも

「おかえり」と迎え、抱きしめてくれている感覚を

この二日間で味わう事ができた事が、感動です。

 

今まで、ハートの聖なる空間に入るには、難しくとらえて

いるところがあり、自分には無理だ!!とか、そういう場に

行ってやらないと出来ないと思っていました。

そして、入った感覚のまま生活しようとしている自分にも

気付けました。でも、今回、出たり入ったり(本来の自分

から離れたり、戻ったり)していて大丈夫。それで、

良いんだ!!というと、また言葉が違う気がしますが、

そういう状態なんだという事を、受け入れる事が出来ました。

とても充実した気持ちです。

 

テクニックではなく、ハートで理解する事の、この偉大で

優しくて、パワフルで、温かい感覚を、いつでも思い出し、

戻って来られるよう、日々の生活で活用していきたいです。

ありがとうございました。感謝合掌。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Peaceful Heart
【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】
JR小山駅東口より車で5分
国道50号マクドナルドより南へ2分
 
平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~
土日・祝日は予約できません
 
メールフォームよりお願いします
 
内容・所要時間・講師料など応相談
peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp
☆を@に変えてメールにてご依頼ください
 
*抱っこ法セッション 80~90分
*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分
*ハートからのカウンセリング  60分
*リレーションシップセッション   ~90分
*タロー・デ・パリセッション 60分