このところ、電気機器が立て続けに

動かなくなっていて、すごいストレスショボーン

 

先週、PCとつながっているプリンターが

 
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました
エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」
 
となりましてあせる
 
修理に出すか?
いや、新しいのを買ってしまうか??
 
悩みながらも、
 
プリントアウトしなければならないものは
毎日あって、困っていました。
 
(未だに動いておりません…ズボラ~)
 
仕方なく、
娘の入学時の購入セットの中にあった
 
A3用紙もプリントできるプリンターに優先でつなぎ
プリントアウトしたのだけど

 

何と、これも動かなくなりましたショボーン汗

 

なぜだか、数日分からず~

(いや未だにわからないのだけど…ズボラ2~)

 

どうやら、娘が提出するものがあったらしく

迷惑かけちゃいましたえーん

 

いろいろやっているのだけど、

機械って、へそ曲げられると

もぉお手上げで~あせる

 

 


そしたら今日は、

ビデオデッキが突然動かなくなったりして

 

なんなんだぁ~

何かが起きている。。。?!

 

とにかく、便利なものが動かないって

ほんとにストレス!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Peaceful Heart
【栃木県小山市西城南自宅セッションルーム】
JR小山駅東口より車で5分
国道50号マクドナルドより南へ2分
 
【セッション要予約】
平日10:00~、12:30~、14:15~、16:00~
土日・祝日は予約できません
 
【予約方法】
メールフォームよりお願いします
 
【講演・講座・ワークショップのご依頼】
内容・所要時間・講師料など応相談
peacefulheart☆onyx.ocn.ne.jp
☆を@に変えてメールにてご依頼ください
 
【セッションメニュー】
*抱っこ法セッション 80~90分
*抱っこ法きょうだいセッション 80~90分
*ハートからのカウンセリング  60分
*リレーションシップセッション   ~90分