オーラソーマシステムから誕生したスキンケア、AEOS宝石緑

私は1年半ほど使っていて、
トラブルも減り、常々いい感じにっ ニコニコ


☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪


最近、子ども達も使用するようになりました。

面白いことに、3人とも、
二日目には「なんさ~か、肌が~」と言い出しました。

肌の脂っこいのがなくなったとか、
白くなったかもとか。

確かに、娘はワントーン明るくなりアップ
息子たちも、ニキビは残っているものの
脂っこさがないので、サッパリといい感じです。


私自身が使い始めたときも、
これはただものではない!と感じ、

年中、肌に触れてしまうほどに
気持ち良かったのですが、

人の変化を目の当たりにすると
改めて、いいものだと実感します。


もともと、
髪や肌にはいいものを使いたい派なので、

シャンプーなどは高くてもいいものをと
家族で同じものを使っています。

娘は、くせっ毛でひどかったのですが、
ケアのおかげで、ずいぶんよくなってきたし、

オーガニックって、やっぱりいいのですよね。

AEOSは、ちょっと高価なので自分だけで使っていたけどあせる
濃縮タイプなのだし、こんなに喜ばれるなら、
もっと早く使わせたら良かったかなラブラブ

毎朝毎晩、自分を大切にするように
丁寧にAEOSでセルフケアをする子どもたちは
本当に大きくなったなと思います。

来年は、皆さんにもシェアできる機会を作りますねっ☆