今日は長男の友達が二人お泊りにきています。
クラスは違うけど、いつも試験勉強を一緒にする友人です。

とても仲良くしてもらっていて、
私も会ってみたかったので楽しみにしていましたひよざえもん ラブラブ


夕飯の時に「学校は楽しい?」と訊くと

二人揃って「楽しいです♪ 毎日笑ってばかりです」とか、
「ナオキくんがいてくれるので楽しいです」と返ってきました。
   左上矢印もぉ、うまいんだからぁにひひ

人生で一番楽しい時期かもね。
そんなお友達がいてくれて感謝です☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-1FL0398.gif


今は、リビングで大笑いしながら
サッカーゲームをしているのですが、

口調が普段聞いている長男とおんなじ。。。

楽しそう*花*


いやぁ、今日も忙しかったぁ。
では、お休みなさぁい星