☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2011012210400001.jpg

この歳まで、毎年必ず届けられるバースデーケーキケーキ

お父さんいつもありがとう☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-1FL0378.gif

またひとつ歳をとりましたっ。
次男がまだ回復していないので、
家で穏やかに迎えた誕生日ラブラブ

いよいよ「1」の年が始まりました。
ワクワクしています!

自分の生活や仕事、
文字どおり一から見つめ直そうと思っています。

もう一度、しっかりと基盤を固めることが、
今後の人生のためにすごく大事な気がして。

子どもが一番できた今までと、
自分が一番になっていくこれから。。。

ここからは、自分の選択や方法に
より責任をもっていたい。

自分のために、楽しいことを、したいことを
選択していきます。


お祝いメールをくださった皆さん、ありがとうニコニコ