毎年お正月は2日まで、なんです鏡餅

実家の仕事は2日だけがお休みなので…
3日が仕事始めで、

月末月初に、顧客管理を担当している私は
いつもの月と同じように3日から仕事をしないと間に合いません。
(それでも二日休んじゃった、という感じ)

☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2011010310370000.jpg


どっちが本業 !?

と聞かれれば・・・

迷わず、

大声で、

『抱っこ法~!!』

と叫びたい気持ちでいっぱいキャ

だけど、まだまだ、こちらにお世話になっているのが現状。


抱っこ法仲間とも話すのですが、

抱っこ一本で食べていける環境作りも、
私たち若手の仕事かなって嬉しいw

こんなに魅力的な仕事で喰っていけないなんておかしいやる気なし
と思っているのは、私たちだけなのかぁ・・・。

今年も盛り上げて行きたい。
抱っこ法関係者の皆様、ご期待くださいよっよっ