新年明けましておめでとうございます☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image002.gif

みなさん、どんなお正月をお迎えですか?

私は、

年末ギリギリまで忙しくしていたので
ゆったりとしたお正月を!と思いつつ、
なかなか、そうはいかないですねあせる

昨年最後の日も、記憶なく眠りにつき…
普通の朝が、年の始まりだったみたいな年越しでした。

子どもも大きくなって、
お正月ムードも薄くなったけど、

毎年恒例の出雲大社に初詣へ行きましたよ。

☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2011010113160000.jpg


















長男のお許しをもらってアップにひひ


そして、インターパークへ。
こちらも毎年恒例の家族でボウリング~ニコニコ

まだまだ、子どもたちには負けませんチョキ


娘に誘われプリクラを撮り、

$☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-11-01-01_5.jpg














ウサギになったりしました☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-emo_20_544_0023.gif



今年も、やりたいことはいっぱい☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-1FL0867.gif

卒乳講座、天心5回コース、抱っこ法講座、
プライベートでも、海外ゲストのコースを受けたいし、
ますます飛び回る一年になりそうです。

2011年も、たくさんの出会いがありますように。
今年もPeaceful Heartを宜しくお願いします。


☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image.jpg