まだ、終わりませんっあせるあせる

波崎から3時頃戻れたので、

窓掃除を始め・・・

そのほか、手をつけ始めたら、

あら?簡単に終わりそう!!
今年は何度か清掃センターにゴミ出しに行っていて、

押し入れやら、食器棚やら、
整理整頓されている♫

そうだった~、ちゃんとやってたんだぁニコニコ
と、なんだか、得した気分にひひ


ところが、年賀状がねっ。。。

次男の写真が見つからないんです汗

忙しかったし、大きくなってきたし、
写真撮ってないなと。

ん~っ、

今年何度も打ち消した、
「カメラほし~い」が、年末のここへきて、また浮上叫び

いやいや、

今はカメラがあるとか無いとか、
そこが問題ではないのだよ。

と、また自分に言い聞かせ~
しばし、その思いは封印します。

あっと、

そもそも、

写真がない!とは、

撮っていないのではなく、
ちゃんと用意していた写真が無くなって、

探しているのです。

こんな夜中にねDASH!

どこにしまったのか、
想像できるところは何度も探したのにな。

んで、呆れて、
ブログなんぞ更新しておりますガクリ