おはようございますぅ晴れ

久しぶりのアップになってしまいました。

毎日、書きたいことはいっぱいなのに
今月はものすごく眠い。。。

忙しいことも原因のひとつでしょうが、
変化の時なのだと思います。

来年1月の誕生日は「1」の年で、
新たな9年のサイクルが始まるため、

大きく流れが変わる前の今月というのを意識していて
自分の中の古いものを見たり、整理したり。

夜眠りにつくのは、毎日あっという間…でぇ汗
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
全然片付きません (ToT)/~~~

自分でも、とっても残念だけど
どうにもなりませんあせる

年末年始はゆっくりしたいけど、どうかな~。


おとといの仕事納めの後、

昨日と今日は、長男の大会合宿の応援に、
次男を連れて茨城県波崎へ来ています波

☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2010122815140000.jpg



☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2010122815120000.jpg
















海にも行きました。

海はいいな女の子

私は夏の海より冬の海が好きで、
ゴォォォ~と音を立ててやってくる力強い波が好きなのよねドキドキ

心に響きますわしょぼん