何年ぶりだろう…
来年早々に、波動水のA-OK波動計測センターの予約をしました。

昔、由美ちゃんの紹介で一度行ったことがありました音譜

由美ちゃんは、自分の体験からよかったものを、
みんなに紹介してくれるのよねグッド!

その情報を、私も
ずいぶんクライアントさんにシェアしているので、
かなりパワフルな発信源になってくれています。

ありがとねっ☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image002.gif


んで、

なぜ予約したかと言うと~

先日受けたスーザンのセッションで、
身体で心配な箇所はないかと尋ねたところ、

消化器系に心配があって、これ以上放っておかないこと。
すぐに行動することと言われたから叫び

頭痛が心配で聞いたのだけど、
身体が酸性に傾くと吐き気や頭痛に表れるのだそうで、

もしかしたら、食物アレルギーもあるかも、、、
その影響で消化器系が不具合なのかも、とも。

今ケアすればたいしたことにはならないから、
すぐにホリスティックドクターの所へ行くようにと言われました。


納得したんです。


Amoさんの所で、チャクラティーの1day講座に参加した時、
胃腸の弱さを指摘されていたし、
みぞおちに違和感を感じることもしばしばだったので。

そろそろ真剣に自分の身体も大事にしないといけない年齢。

シングルの私は、子どもたちのためにも
自分の健康には責任を持っていなければならないし、

来年の節目を迎えて、
ますます人生を豊かなものにしていきたいから音譜

身体とも向き合っていこうと思いますグッド!

また、ご報告しますねっ☆