TOYOTAのお店に来ています。

今朝、エンジン警告ランプがついてしまい、
急遽、修理にきました。
☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2010120310580000.jpg









昨日の警察署と言い、今日の車と言い、
次男がくれた休みがない限り、とても対応できなかった。

…やっぱり、何が起きても全て必然ですね音譜


さて、、、

車も故障ですが、私の頭も不調!?

☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-2010120310560000.jpg









週末の研修のために頭を整理しようと思っているのだけど、
全っ然 ダメで~。

すでに頭にあることでも、
改めて人にわかるようにアウトプットするのって
難しかったりしますね。

とくに、新しいものを学んでくださる研修生に
「抱っこ法とは」をお伝えするのですから責任重大。。。

でも、頭を使いすぎていることがよくないのでしょうねDASH!

あと半日、頑張りますチョキ


車は、部品の交換が必要で一日預けることになりました車ラブラブ