昨日、次男が熱を出し、お昼で早退しました。

クラスやサッカー部でインフルエンザの子も出ていて
心配したのですが、検査の結果インフルではありませんでした。

セッションのご変更を了承してくださったTさん
ありがとうございましたあせる


夕方には9度まで上がったこの熱のために
今日の舌手術は延期となってしまいました。

やっとこの日を迎えたので、次男も私もとっても残念…
でも仕方ない。。。

次男のために術後の1週間は休みを入れるつもりが、
土日は抱っこ法の研修会講師、火曜日にも出張が入っていたり、
なんだかんだ用事のない日はなく、

実際は準備の段階から、
私の頭はずっと落ちつかない状況だったので汗
ありがたく延期させてもらおうと思いますカゼ