昨日のサッカー観戦で、強い日差しを浴びたので晴れ
日焼けが気になりあせる

今日は、久々にパウダーファンデーションを使ってみました。

そしたら、スゴい違和感があって、
ちょっと恥ずかしい。。。

塗ったぁ~ って感じで汗


考えてみれば、なんと2ヵ月ぶりなんですねDASH!

夏の終わりから
オーラソーマのコスメ AEOS を使用していて、
これがとってもイイんですアップ

くすみがちなお肌だった私も、
朝の洗眼のままの明るさで、夕方までいけるのが嬉しいチョキ


今は、少量のリキッドファンデを頬のあたりにのばして
プレストパウダーを薄くのせるだけでお肌は出来上がり。

以前より、
アイメイクやチークが映えるようになりました☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-emo_20_536_0008.gif


揃えるのに、お高いイメージがあるのですが、

濃縮タイプで、毎回、お水と一緒に使うので、
一瓶がかなりもちますよ♫