・・・ぼちぼちアップしていきま~す!

なんつって書いておきながら、4日間何もアップしない私(^_^;)

すんませんえー


日々、いろっいろ~ありますがっ、
なかなか書く時間が作れません溜め息


そぉ言えば、このところ
高一長男も同じことを言っています。

月末が期末試験、
しかし、来週末から新人戦。

部活の休みはもらえないと読んだ息子は、
今週初めから試験勉強を始めていて、

眠さとの闘いもあり、
一日、あと5時間はほしい!!となく

わかるよぉ涙

まっ、でもガンバロウや。


さて、セッションでのお話。


セッションの中で必要があれば、
私自身の体験談をお話させていただくことも多いのですが、

ちょっと前の話、

この仕事、やめちゃおうかな~って思っていたという話を
聴いて下さったKさん。

ご自分のこと、お子さんのことでは滅多に泣かない彼女が
私の話にビックリしたと言って、泣いてくださいました。

「やめないでください」と泣いてくれる彼女につられ、
私も泣かせていただき、元気が出てきました。

昨日もつくばで、そう言っていただき、、、
本当にありがたかったです。


誰かのためにやっている仕事ではなく、
私のライフワークとしてやっていること。

決して、

そう言ってもらえるからやっているわけじゃない。


だけど、

そう言ってもらえて
「やっていける!」と思えたのは本当できら


傷ついたり、倒れそうになりながら、

それでもやっぱり、
この仕事をしていく私なんだと思います。

たくさんのご縁に感謝します☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image002.gif