次男の手術1ヶ月前となりました。

今日はその検診で早稲田まで来ています電車


早稲田と言えば、おとといは湧いていたのよね。
優勝おめでとうございましたクラッカー

神宮球場は、昔、弟が大学野球をしていた頃
両親と応援に行ったことがあります。

弟は、実業団へ進んだのだけれど、
当時のチームメイトは何人かプロで活躍しました。

スゴイよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その弟の長男が、来年は高校野球会に入ります!

早々と行き先が決まり
もうすでに高校の応援に行っているらしいです。

何年か後、甲子園に応援に行けるかな~
と、叔母の私も密かに楽しみにしていますべーっだ!


さて、次男。。。

扁桃腺が悪さをしていて、
春の学校の尿検査で血尿が認められたりしていました。

もしかしたら、舌の手術と一緒に
アデノイドや扁桃腺を部分切除することがかなわないかも…
とのこと。

手術が2度に渡ることになるかもしれません。
(ならない気もしているのだけど)

でも、これからますます運動をしていく次男ですサッカー
呼吸は大事! 頑張って楽になろう☆

来月は次男のために、仕事を控える予定ですかお