小学生のお兄ちゃんと、幼稚園の妹さんで通ってくださっているY.Sさんから、
先日、セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございますニコニコ


許可をいただいたので、ご紹介します☆

みゆきさん、今日はお世話になりありがとうございました。
みゆきさんと色々とお話をしましたが、その一つ一つが大切な気づきに
なりました。
親は子へ愛を惜しみなく与えるという事を感じ取りました。
その作業の一つ、抱っこ法を用いて硬い気持ちを溶かしてあげて、
本来の状態に近くしてあげる。
頭ではわかっていた事ですが今日、里佳子と一緒にセッションを受けて、
私がこれからやっていきたい「親子の愛」を感じられました。
子どもの気持ちに無理なく添えるようになれそうです。(今までより。。)



抱っこ法で子どもと向き合うと、
自分自身とも向き合う時期がきます。

もちろん、癒しは自由意思のもと進むべきなので、
無理することはありません。

誰かの真似をする必要もありません。
お友達に合わせたり、比べたりするのも違います。

ただ、向き合ってみたいと思えた時、
素直に飛び込んでみて!と言いたい。

Yさんも、ご自分こともおろそかにせず、向き合ってこられたママです。

天心、オーラソーマ、インナーチャイルドセッション、
断然ステキになってきていますラブラブ!

彼女も書いてくれましたが、
ステキな人に変身するのではなく、本来の姿を取り戻していくこと、
これが「癒し」ドキドキ

なんてステキっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Peaceful heartでお薦めするのは、
Guardian-angelさん のインナーチャイルドセッション ♪

お子さんがいなくても、誰の中にも、
気づいてくれるのを待っているチャイルドがいます。

気づいてあげられると、今の大人の自分が、
本来の姿で輝き出しますよプレゼント