もう何もかもやめてしまいたい・・・
そんなことを思う時もあります(/ _ ; )

昨日で15番のボトルを使い終わりました。

最後の最後に、ドカンとやってきた
普段は封印している古いパターンあせる


日常でも、仕事でも、
「正直」や「誠実」をモットーにしているつもりなので、

人から向けられる嘘(それが気遣いであっても)に
敏感になってしまいます。

時に自分でもやっかいだなと思うんだけど、
そのアンテナに触れると、とっても落ち込む私。。。


嘘をつかれるのがすごく嫌いだから、
私も嘘がつけない。

私の辞書に社交辞令という言葉はなくて、
思ってもいないことは口にしたことがありません。


もう何もかも辞めてしまいたい、、、
という思いは、昔はよくやってきて困りましたが、

今回は久しぶりで…
本当にこの仕事を辞めてしまおうかと ☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image007.gif


でも、このしんどい体験は、
私がある場面で自分を大切にしなかった結果だと分かります。


相手にとってよかれと思ってしたこと。
でもその裏側で、自分に無理をさせていました。

自分に嘘をついていた汗
最も嫌いなことを、自分にしていたのですから、
そのツケが回ってきても当たり前…かぁ。


仕事に対して、人生に対して、
正直でいたい、誠実でいたい私は間違っていないのでしょう。

傷ついた自分は、自分で癒すアップ

あっ、でも今日、セッションにいらしたTさんに
ちょっぴり聞いてもらっちゃいました。

ありがとうございました☆ Peaceful Heart ☆ 子育てから幸せにっ♪-image001.gif


ダメだな~と思う自分も労わってあげましょうね。

誠実に子育てされているあなたはとっても素敵ですよ☆
また来月お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ