いつも利用しているスタンドガソリンスタント
元気があって、愛想がよくて、キビキビ動いて、
気持ちがいい店員さんばかりアップ

お気に入りで、そこしか行かないのだけど、
新入りのお兄さんがちょっとね、なんです。


元気があって、愛想がよくて、キビキビ動いて、、、
それは同じでいいんだけど、

ちょっと癖があるのよね。
そして、最近その癖がヒドイあせる


まず、ドアを開けてのあいさつが 近い!!

そして開口一番、私を「奥さん」と呼ぶ。

まぁ、そうしか見えないのだろうけど汗
違う人もいるんだぜっ得意げ


今日は、いつもよりすごかった。。。


開けたドアのところでひざをつき、
僕からのオススメなのですがっ水抜き剤をぜひラブラブ」って。

最後、領収書を持ってきてくれた時には、
「ガソリン◯リットルと、水抜き剤、僕が入れておきましたっラブラブ」って。


おいおい、ここはホストクラブなのかい!?
やりすぎだろう!

笑いをこらえるのに苦労しちゃったぁにひひ