終わった・・・

次男6年生の県大会が、初日で終わってしまいました泣
信じられない~354354

小学生最後の大きな大会。
ベストいくつまでいけるか、楽しみにしていたのに・・・・

くじ運が悪かったとは言え、
まさか、初日で終わるなんて、あり得ません。


1試合目1-0

2試合目…

前半が始まって早い時間に、
ペナルティーエリアでの次男のファウル涙

もちろん故意ではなく、、、
目の前で相手ディフェンスが倒れてしまい、
その上に乗ってしまった、みたいな。

だから、仕方ない。

でもそれを、味方ゴールキーパーがファインセーブ!
キーパーに駆け寄った次男はもう泣いていましたっなく

まだまだ始まったばかりで、
そこから全員、気を取り直して頑張りました。


全然負けてなかった。。。


ゴール前のごちゃごちゃで1点入れられてしまい、
それでも、まだまだと思っていました。

こちらにはフリーキックが2本あったけど、
このチャンスを生かせず涙

2本目のキックは次男が蹴りました。
キレイな弧を描いて、キーパーの頭上を抜け
やったぁ!!と思ったけど、、、

ゴールのクロスバーにわずかにかかってしまい、
跳ね返ってきたボールは相手のディフェンスに
阻まれてしまいました。

あの2本が入っていればっ。

やっぱり、どこかでそう思ってしまうけど、
でも、今回は私にも次男にも
試合後の涙はありませんでした。

頑張った!本当に。

3月までゆるい試合はあります。
中学に向けて、このチームで闘えることに
感謝して、楽しんでいきたいと思いますサッカーボールきら