ハロゲンヘッドをLED化 ハイエース200 ワイド | Freedom Style

Freedom Style

produced by peace factory






私のハイエース、純正ヘッドライトは

ハロゲンのH4バルブです。


今までは、社外品HIDキットを購入し、

HIDバルブを入れていました。


今回、ラジエター交換の為

フロントまわりを全バラしたので、

一緒にLEDバルブに交換しちゃいます(笑)



しかし!

どんなメーカーが良いか、

どんな種類があるのか、

サッパリ分からん😓💦


ま、せっかく

HIDから変更するので、

バルブと別にユニットがあるタイプでなく、

バルブ一体タイプで探します。


目に留まったのが【HID屋】

スペックの割にリーズナブル🎶

な、感じがしました😅

(個人主観です🥲)



この様なラインナップで、

それぞれのスペックが









使っていたHIDバルブが、35W 6000K

だったので、Sシリーズか、iシリーズ…。

iの方が明るいのに、安かったので

iシリーズに決定です😄



届きました!

早速開封👀



バルブのお尻はデカいけど、

これだけで良いなんて!😄



では、取り付けです。




固定部分を分離し、

ヘッドアッシに先に取り付けます!



その後、ゴムカバーを先に通し、

バルブを固定します。



これで完了!😄


あとは、実際の明るさですが、



分かりづらい画像ですみません💦


今までのHIDと同等か、それ以上の明るさと思います。

あとは寿命ですが、

1年の保証があるので安心ですね😄


ご参考にどうぞ〜