スッキリぼでぃ(  ̄▽ ̄) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



更新が遅くなり、申し訳ありません(。>д<)


大濠公園で開催された
『拾って帰ろうプロジェクト』に参加してきました~(*´∇`*)


初めて参加させていただきました!
排泄物の処理などをしない無責任な飼い主さんが減ってくれればなと思います!


BIGMAMAメンバーの皆さん、ご参加くださいました皆さん、お疲れ様でした~(*^O^*)




トノと若も一緒に参加してきました(* ̄∇ ̄*)


大濠公園は比較的キレイでしたが、やっぱり落ちているものですね。


わんちゃんの排泄物に限らず、煙草やポイ捨てされたゴミなど。。。公園を利用する皆さんが気持ちよく利用できるようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!


この活動が広がっていくと嬉しいな(*´ω`*)




いつも美容に来てくれている、アクセルちゃんとレビンちゃんです(*^-^*)





ふたりとも抜け毛がいーっぱい取れてスッキリbodyになりました(o≧▽゜)o


アクセルちゃん、レビンちゃん、またね~♪ヽ(´▽`)/



保護っ子わんちゃんたちの応援よろしくお願いいたします!!

peaceくんの応援も宜しくお願いいたします☆すくすくと成長中(*´∀`)♪


迷子のベスターくんの情報がありましたら、よろしくお願いいたします!



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400