なんちゃってベドリントン! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


行ってきました!!

拾って帰ろうプロジェクト!

あたしたちの想い、届け~!
と、スタッフみんなで活動してきましたー♪

無責任飼い主さんの意識が変わってくれることを願います!

BIG MAMAのメンバーのみなさん!
ご参加下さったみなさん!

今日はお疲れさまでした!



さて♪

仲良し3人組のfamily♡


まずは、シャンプーコースの麦ちゃん&ゆずちゃん☆





お二人とも、いつも通りおりこうさん(о´∀`о)

写真もバッチリ~(*≧∀≦*)

お部屋で過ごしている二人が今日も可愛かった♡


そして~♪


小夏ちゃん!

小夏ちゃんは、いつもおまかせ下さるので自由にさせてもらってます♪


今回はずーっとしたかった、ベドリントンスタイルに挑戦!


まだ長さが足りないところがありますが、今後ベドリントンスタイルにするために頑張ります♡





まだとりあえずのなんちゃってベドリントン☆

これから楽しみ♪


いつもおまかせ下さり、ありがとうございますスマイルほっぺ0310



保護ったちの応援よろしくお願いいたします!

めぐ&peaceよろしくお願いいたします!


迷子にならないために!
名札、鑑札、マイクロチップを!
ベスターちゃんの迷子情報よろしくお願いいたします!






いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400