⛄️⇨👙

今年は長いこと朝晩だけ寒かったり、なかなか上着を手放しにくかったよね😭

ようやくあったかくなってきたけど、
みんなは衣替え終わったかな😌?

私はたいした衣替えではないけど、無事クローゼットも春夏仕様になり、ダウンもクリーニング完了しました😎🙌

今年は信頼しているお友達の @haruchimu1111 ちゃんに教えてもらったダウン専門の宅配クリーニング店に頼んだんやけど、宅配だと箱に入れて集荷に来てもらうだけなのでめちゃくちゃラクやった😭💕←神

仕上がりは、さすがのダウン専門店なだけあって取れないかな?と思っていた汚れも取れてたよ✨

旦那さんが気にいってる @llbeanjapan のダウンだったので嬉しい😊💫

店舗も見ての通りめっちゃオシャレで、 @kimurasoap のSOMALIも取り扱ってでインテリアショップみたいだよね😳

次はぜった店舗に行ってまったりしたいと思います🙋‍♀️←カフェではない

....
ダウン専門宅配クリーニング店
@c_lean_plus

クリーンコンシェルジュオクムラ
(実店舗)
@cco_clean_concierge_okumura
....

#衣替え #衣替え完了 #衣替えの季節
#ダウンクリーニング #宅配クリーニング #クリーンコンシェルジュオクムラ #pr #木村石鹸 #somali #クリーニング屋さん #クリーニング #シミ取り #ダウンジャケット #宅配サービス

#大阪ママ #北摂ママ #アラフォーママ #アラフォー主婦 #あいのり #llbean #エルエルビーン #クローゼット収納 #クローゼット整理 #クローゼットの整理