_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7068.JPG
テレビに映り込むので変なアングル写真でごめんなさい😇

GWを迎えようとしていた前日。

ダンナさんは、
「よーーし!!GWはユウセイ鬼滅めっちゃ見ようぜ😎」と張り切ってる。

が、悲劇は突然訪れました...


ユウセイが。
なんか、テレビが付かなくなったよ。
と言ってる。


私は寝室で昼寝。
ダンナさんは庭に行ってて、
子ども達だけリビングにしたんだけど、

ユウセイがテレビ付かないよ?
と言い出して、そんなわけないやろ?リモコンの電池切れたんかなーとダンナさんが見てくれてたんやけど、

ほんまに何しても付かなくて、

昼寝してる私にリビングから

みほーー!!!!
ピンチ。テレビ付かん。壊れてる。
えーーーなんで?まじで?????

とダンナさんの悲痛な叫びで目を覚まして見に行ったら、ほんまにつかへん😩😇🤪


なんか叩いてしまったのか、、、
画面が微妙に割れてるっぽい、、、


こんなもろいの?
保護シートつけてなかったのも悪いけど、まさかこんな一瞬で割れるなんて思っても見なかったよ😭😭


とりあえず販売元に問い合わせしてるので返答を待ってみます。

火災保険でももしかしたら該当するかもしれないって情報もフォロワーさんが教えてくれたのでそれも調べてみる。

とりあえずGWのテレビは、
子ども用のテレビでAmazonプライムを見ることになりそう😂