ECO🌏



炭酸水の消費量が多い我が家は、

ラベルレスのペットボトルを買っています🙋‍♀️



ラベルが無いって、

自分にも地球にも優しいんだよ🌏



もっともっとラベルレスが世の中に浸透したらいいのにな😌🙏



✔︎ 安い

✔︎ 捨てる時ラク

✔︎ 環境に優しい



ラベルレスだと中身がわからなくなるので、段ボールのケース販売のみにはなってしまうけど、1本50円くらいで買えたよ!



私が買ったショップ載せています✒️




48本で2960円。

ポイントも付くからラベル有りより全然安い⚡️



昨日改めて、ハイボールを作りながらダンナさんが「え!これ捨てるんめっちゃ楽やん!最高やん!!!」と感動しておりました🥺



いつもラベル剥がすの面倒だからって捨てずにキッチンに放置されてたけどこれなら捨ててくれるし私も助かるよ🥺



_______



#ラベルレスはじめました

#環境にやさしい

#環境問題 #環境問題を考える #ラベルレス #ペットボトル #出来ることから

#サスティナブル #サスティナブルな暮らし #エコライフ #炭酸水 #炭酸水大好き #角ハイボール #強炭酸水

@canadadrygingerale



#まとめ買い #楽天経済圏

#まとめ買いがお得 #楽天購入品



#インナーカラーパープル #インナーカラーボブ #切りっぱなしボブ #くせ毛 #くせ毛ボブ #アラフォーヘア



#アラフォーママ #アラフォーファッション #男の子ママ #男の子兄弟 #トレーニング女子 #筋トレ女子