澤野井香里ちゃんとミュージカルを観に行く前にランチしたんだけど、まさかの誕生日もお祝いしてくれてウルウル🥺😭

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4054.JPG
最近、約束してた日程を完全に勘違いしてて大迷惑をかけたばかりなのに本当にごめんね😭ありがとう😭💖

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4055.JPG

スーパーフード山盛りのサラダランチも美味だったし胸もお腹もいっぱいでした😌

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4053.JPG

.....
お店はNu茶屋町のbella.boccaでした💫
.....

舞台はマリーアントワネット👸
迫力も一体感も素晴らしくて、何度も鳥肌立ちまくりでした。

舞台の帰り道、マリーアントワネットの事が気になりずっと調べてて、色んな感情が湧いてきたけど、同じ子を持つ母として、息子くんの生涯があまりにも辛くて....。

歴史や世界史って、
学生時代、大の苦手でザビエルくらいしかわからないようなタイプだったけど、大人になってから学ぶことの楽しさや大切さを知りました。

最近は、感性を掻き立てられるような場面に遭遇することが多くて。それも必然な流れなのかな!なんて思ったり。

_____________

#サプライズ #サプライズプレート
#誕生日 #birthday
#大阪ランチ #大阪カフェ #梅田ランチ #梅田ランチ #スーパーフードサラダ #ヘルシーランチ大阪
#サラダランチ🥗 #女子ランチ
#bellabocca #nu茶屋町

#マリーアントワネット
#マリーアントワネットの世界観
#舞台観劇 #ミュージカル