.

名古屋テレビ塔と久屋大通公園がリニューアルでとってもキレイなオシャレスポットに大変身😎✨



内覧会に参加させてもらったんやけど、

3FのTHE TOWER LOUNGE CASHIME の居心地が良すぎた。



コワーキングスペースなんだけど、

ドア付きの個室も多くて、畳の部屋があったり、動画配信に必要な機材が揃っていたり。



高速Wi-Fiとドリンクフリー🥤はもちろん🤘



窓からキレイになった公園を見渡せるのもポイント高い👏



最近カフェだと「滞在は30分以内でお願いします」って言われたりするし、家やオフィス以外で仕事をしたい時の場所確保がなかなか難しくなってるよね😭



こういうサードプレイスがある生活ってのもなかなか良さそうやな☺️



ちなみにイベントやセミナー、ミーティング等でも使えるそうですよー📣



詳しくはブログでレポしたので、
こちらから見てみてください🙋‍♀️




_____________

#コワーキングスペース #towerloungecashime #pr

#名古屋テレビ塔

#名古屋テレビ塔リニューアル

#久屋大通 #久屋大通パーク

#久屋大通公園 #コワーキングオフィス #レンタルスペース名古屋

#名古屋 #フリーランス #サードプレイス #第3の場所 #個室完備